開けてました、おめでとうございます2015/01/07

コミケからもう一週間も過ぎてしまいましたが、改めましてお疲れ様でした。うちのスペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございます。
個人的に色々と散々な昨年でしたが、久しぶりの同人活動がなんとか出来て嬉しかったです。

ここ二年くらい停滞しているときにモバマスを怖いもの見たさで触りだしたのですが、ドはまりしてしまいこうして今回二次創作物を出すまでになってました。課金コワイ。
今はスマホがお亡くなりになって逆にちょっと触れる時間が少なくなってしまっちゃっていますが。


今回出した自分の本についてちょっとだけ補足を。
変な終わり方をしていますが、これは今回の話の前日譚にあたるエピソードを描ければいいなというノリでつけちゃいました。元々こっちの話を作る予定ではあったのですが、時間とかその他がアレでアレだったので、ストーリーを急遽こしらえての今作品となりました。
次回の夏コミでお披露目できればいいなぁ。
もし出せたなら、タイトルは『棟方愛海の乳(にゅう)ジェネレーション』、愛海がスカウトされてアイドルになる話になると思います。

一つだけ言い訳。
今回スケブ頼んでくださった方がいて師匠をみりあちゃんを描いたのですが、記憶が曖昧なのですがおそらくみりあちゃんの名前を赤城ではなく「赤木みりあ」と書いてしまったと思います。これじゃどこぞの天才雀士じゃん……赤木しげる、赤城みりあ、うん似ている!
……しゃ、シャープペンで描いたので消していただければ幸いです。恥ずかしいミスでした、申し訳ないです。


切磋琢磨してスキルをあげる、及び、努力ができる身の回りの環境づくりを整えて進んでいける一年にしたいですね。ご無沙汰ばかりしているダメ人間ですが本年も宜しくお願い致します。
ではではー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shigeru.asablo.jp/blog/2015/01/07/7533323/tb