もう何も恐くない2011/04/21

いっぱい寝て起きてうんこして、ようやく体調が戻ったよ。
体が軽い、もう何も恐くない。

てな訳で、原稿も無事入稿済みです。あとはイベントを待つのみ。
本の内容ですが、ソウルジェムギャグ漫画、28p、400円となってます。
有り難い事に書店で取り扱って頂けるようです(comic zin, メロンブックス)。
イベント当日は相当のカオス状態になりそうですので、相当の物好きな方以外は書店で手に入れられたほうがいいのかも。
もちろん僕としては手持ちの在庫軽くなってほしいですが、事故とかあってからでは遅いですからね。今回の配置はサンライズビルB-03で、対面がAの壁なのでまともに歩けるのかどうかもわからないですし。
個人的には綿商配置になって少しでもマッタリできればな~って思ってたのですが、ふたを開けたら目の前に高河ゆん先生でした\(^o^)/

ニコ動のまどか動画今作っています。明日かあさってにでもあげられたら。
というか今夜最終回なんですよね。自分は仕事でリアルタイム視聴出来ません…。

お疲れ様でした2011/04/24

魔まマオンリーお疲れ様でした。
家について意識が直ぐに飛んでました。
今目覚めた所です。

とりあえずの報告ということで。
また後で色々かきますー。

comic zinさんでもソウルジェム本販売中です2011/04/25

comic zinでも委託開始されました。
こちらでは過去コミティアで出したオリジナル本も扱っていただいております。有り難すぎる。

色々やることあって更新がちゃんと出来ない……。
ニコ動投稿物は素材はできた。明後日ぐらいにまでは。

動画完成2011/04/26

動画デキター。あとはエンコだけ。
明日は仕事休みなので午後にあげられるかな。

今から職場へ、働きたく無いでござる。

んー……2011/04/27

音小さすぎたか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14277971